株式会社ジャパンプライムムーバ

日本人のライフスタイルを変える

「もっと駅の近くに住みたい」
「もっと広いお部屋に住みたい」
「もっと月々の住宅費を安く抑えたい」

「でも、綺麗で安心して住める住まいが良い」

こういった願いを叶える力がリノベーションにはあると思っています。
こういった願いを叶える人が増えると日本人のライフスタイルが変わると思っています。
そして、それは日本の住宅市場が抱える多くの問題を解決していくことにも繋がると確信しております。

株式会社ジャパンプライムムーバ
企業名
株式会社ジャパンプライムムーバ
会社所在地
東京都港区芝4-13-2 田町フロントビル 9F

CONCEPTジャパンプライムムーバの特長

「リノベーションという新しい住まいの形を提供し、
日本人のライフスタイルを変える」

「リノベーションという新しい住まいの形を提供し、日本人のライフスタイルを変える」

これは私たちの経営理念の一つです。
人口の減少と反比例して、年々積み上がる住宅ストック。
デフレ経済下で長引く低所得化。
立ちはだかる建て替え問題の難しさ。
これらの解決の鍵を握るのが、新築でもなく、中古でもない、第三の選択肢「リノベーション」です。

外観こそ古いけれど、室内は新築にひけをとらない設備、仕様、間取り。
徹底した厳しい検査を実施し、電気・ガス・水道といったインフラエラーが発生せずに安心して住める住宅。
そして、無理なく買えるプライス。
これが、当社が定義するリノベーション住宅です。

このリノベーション住宅を広く社会に提供することで、日本人の生涯賃金に対する住宅費の比率を抑えることが出来るようにする。
その結果、デフレ社会の中でも、余裕を持って暮らせる新しい日本人のライフスタイルを創造し、社会的資産の有効活用といった側面からも、広く大きく貢献していく。

まさに、これが私たちに課せられた社会的使命であり、存在価値そのものだと考えています。
私たちが、これからの日本を元気にしていく。
そんな大きな志を胸に、私たちはこの事業に取り組んでいます。

SERVICE保証・サービス

品質へのこだわり

お客様に安心して永くお住まいいただける家を提供するために、私たちは「ローコスト&グッドクオリティ」を合い言葉に、品質管理の追求と徹底を行っております。
その一つが「立会検査&確認サービス」です。ご成約後、実際に現場に立会っていただき、物件の確認検査とあわせて、どのような施工を施したか、設備類のメンテナンスの仕方のご説明などをさせていただきます。ご指摘のあった箇所は、原則物件のお引渡までに補修工事を行っております。
ご購入後最大2年間はアフターサービス保証も付いており、安心してご購入いただけます。