株式会社コスモスイニシア

1974年 26戸からはじまった
お客様とのきずなは2011年
10万戸のきずなへ

コスモスイニシアは、リクルートグループから独立し、2006年9月1日に社名変更いたしました。創業40年、10万戸を超える分譲マンション供給で培ってきた実績と経験、お客さまの声やアフターサービスでの対応事例に基づいて、リノベーション事業でも、確かな安心と快適を追求した住まいづくり、空間づくりを行なっています。

リノマークス津田沼
リノマークス目黒本町

株式会社コスモスイニシア

企業名
株式会社 コスモスイニシア
会社所在地
東京都港区芝5-34-6 新田町ビル

CONCEPT

コスモスイニシアの特長

住まいさがしにあなたの好きを。
コスモスイニシアのリノベーション
「&RENOVATION」

「&リノベーション」は、当社が展開するリノベーションブランドです。
このサービスはリノベーションされた住まいを提供する「リノベーションマンション」と、
「中古を買ってリノベーション工事」、「自宅をリノベーション」の3つがあります。

1.リノベーションマンション

コスモスイニシアの「リノベーションマンション」は、「さらなる安心」と「新たな価値」を
追求した住まいづくりで、「暮らし心地」にお応えするマンションです。

例えば、物件見学をしていると、好きな立地なのだけど、内装が古かったり気に入らなかったりする物件に出会うことも。。。

そんな時には、あなたのお好みの立地に、あなたのご予算に合わせた価値ある住まいを創りあげる「INITIA PACKAGE」はいかがでしょうか。それは新築マンションの提供で培ったノウハウと、洗練されたデザインを高い次元でパッケージングした新しいリノベーションのカタチ。 「INITIA PACKAGE」のリノベーションが、あなたの好きをもっと手軽で身近なものにしていきます。

【選定】
選定に際してはコスモスイニシア独自の「物件選定チェックリスト」を用いて、詳細に確認しています。例えば、共用部の管理状況、修繕積立金の健全性、修繕履歴、建物の構造や耐震性など細部にわたって確認した上で提供すべき物件の選定を行っています。
【空間設計】
住まいで最も大切なことは、「その空間で毎日どのような時間をすごせるか」だとわたしたちは考えています。例えば、団らんのためにリビングと隣の部屋を柔らかくつなぐ空間づくりにするなど、細部にまで至るこだわりで暮らしやすさを追求しています。
【品質管理】
より安心して、快適にお住まいいただくために。コスモスイニシアのリノベーションマンションでは、独自の設備交換基準と検査基準を設けています。また、工事完了時には、リノベーション住宅推進協議会の統一基準「R1住宅」基準相当の竣工検査を実施しています。
  • SELECTION
    【選定】
    物件チェックリストによる
    調査と判定。

    01

  • DESIGN
    【空間設計】
    快適な暮らし心地を実現する
    空間デザイン。

    02

  • QUALITY
    MANAGEMENT
    【品質管理】
    快適と安心のための
    徹底的な検査体制。

    03

  • SUPPORT
    【サポート】
    住んでから不具合や
    トラブルにも迅速に対応。

    04

2.中古マンションを買ってリノベーション

好きな立地で中古マンションを購入、予算に合わせたリノベーションパッケージ

例えば、物件見学をしていると、好きな立地なのだけど、内装が古かったり気に入らなかったりする物件に出会うことも。。。

そんな時には、あなたのお好みの立地に、あなたのご予算に合わせた価値ある住まいを創りあげる「INITIA PACKAGE」はいかがでしょうか。それは新築マンションの提供で培ったノウハウと、洗練されたデザインを高い次元でパッケージングした新しいリノベーションのカタチ。 「INITIA PACKAGE」のリノベーションが、あなたの好きをもっと手軽で身近なものにしていきます。

3.ご自宅をリノベーション

今のお住まいを最新の新築マンションのように、快適オシャレにリノベーション

例えば、設備も壁も古くなってしまい、子供も独立したけども、愛着のある今の場所からは動きたくないことも、、、

そんな時には、コスモスイニシアがあなたの自宅をリノベーション工事いたします。
今までと同じ住まいでありながら、間取りや設備を一新したり、壁紙などをデコレーションするサービスなど、理想の空間づくりを一緒に作り上げる住まい。
あなたの好きを形にして、好きなものに囲まれて生活する喜び。
住み慣れた場所に「新たな価値」と、「暮らし心地」を提供します。

SERVICE

保証・サービス

住んでからの不具合やトラブルにも迅速に対応。
信頼のアフターサービス

入居後の室内の不具合は「コスモスホットライン」へご連絡ください。
リノベーションした新設部分にかぎらず、既存部分を含むアフターサービスで幅広くバックアップいたします。さらに、トラブルの原因や不具合箇所については記録の保管を徹底し、以降に生じた不具合の際にも迅速に対応いたします。

FOR SALE

この事業者の新着物件

ARCHIVE

この事業者の販売終了物件